シュシュマルシェは岐阜県多治見市を中心に地元密着型のイベント企画・運営のNPO法人です。 フリーマーケット・イベントのことなら、何でもご相談ください。

よくあるご質問

Questions

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

イベント出店者様よりよくお尋ねいただくご質問です。これ以外の内容でもご不明な点がございましたらお気軽にご連絡をよろしくお願いいたします。
 Q.雑貨フェアーやクラフトフェアーなどに出店をしたいと思っています。どのような手続きをすればいいですか?
A.当ホームページで各イベントの出店業者さまを募っております。お気軽にお問い合わせフォームもしくはお申込みFAXでご連絡ください。追って当方よりご連絡させていただきます。
 Q.イベントに出店するにはどれぐらい前から準備をすればよいですか?
A.告知、公的機関への届出、イベントの規模などによって変わります。詳しくはご相談ください。
 Q.出店ブースの装飾や企画などの相談に乗っていただけますか?
A.出店者様の出店が成功できますようお話をさせていただきます。詳しくはご相談ください。
 Q.出店するには予算はどのくらい必要ですか?
A.各フェアーの内容、ブースの面積などで変わりますので一概に言えません。出店お問い合わせの際にお尋ねください。
 Q.東濃地域以外のイベントは可能ですか?
A.【シュシュマルシェ】は主に多治見、可児など東濃地域を中心にイベントを手掛けさせていただいております。遠方地域のお手伝いは難しいかもしれませんのであしからずご理解をお願い申し上げます。
 Q.【シュシュマルシェ】は今までにどのくらいのイベントを手掛けていますか?
A.1999年4月より東濃地域を中心にセラミックパークMINOなど各会場にて多数のイベントのお手伝いをさせていただいております。詳しくは『過去のイベント実績』ページをご覧ください。